〒470-0122 愛知県日進市蟹甲町家布1-3

【電話】0561-74-1179

予約専用
電話番号
0800-111-1179

愛知県日進市のいずみ動物病院 いずみ動物病院

診療予約案内
  • わんにゃん日記
  • わんにゃん日記

わんにゃん日記

しつけ教室・・・お散歩会

2023.05.27

今日のトレーニングは お散歩会を行いました

曇り空で 暑くなく気持ちよくおでかけ出来ました

まずは レクチャーで注意点を学んでから

いざ スタート❕❕

はじめのうちは ”うまくいかなーい” と叫んでいたママも

帰るころには ”お散歩 楽しーい💗” になってました

ふだんは お散歩嫌いな子も 今日はずっと歩いてました

以下 参加された飼い主様の声をご紹介します


初参加でしたが とても楽しかったです♪

ルナは いつもこんなに強く引っ張っているんだ❕❕ とちょっとビックリでした

初めてリードを離して自由を満喫したルナも きっと大満足だと思います

ルナがお友達と 少しは関われたことも嬉しく思います


今日はありがとうございました

お散歩の仕方がとてもよくわかりました

お散歩は楽しく! が なかなかわからず

いつも 義務のお散歩でした

教えていただいた事が いつものお散歩コースで出来たら

本当に楽しくなりそうです


初めて参加させて頂きましたが 楽しくリラックスしながら

信頼を深める散歩の大切さを教えて頂き

今まで以上に愛しく思える関係になっていきたいです

ありがとうございました


 

 

TOPへ