〒470-0122 愛知県日進市蟹甲町家布1-3

【電話】0561-74-1179

予約専用
電話番号
0800-111-1179

愛知県日進市のいずみ動物病院 いずみ動物病院

診療予約案内
  • わんにゃん日記
  • わんにゃん日記

わんにゃん日記

わんわん運動会

2021.11.09

しつけ教室 秋の運動会を開催しました❕❕

11月なのに思いのほか暑い1日となりました

ワンちゃんと一緒にボールやハードルなど 体験していただきました

ワンちゃんとトレーニングを兼ねての競技内容には限りがあり

個々のレベルも様々ですが とてもスムーズに

そして楽しく行うことができました

ボール大好きなワンちゃんと ボール競技をすれば

テンションも上がり 笑いも絶えず スタッフも楽しませていただきました

玉入れは どうしても力が入ってしまいます

子供さんは 機転がきいてワンちゃんを上手にコントロールできました

お父さんも 日頃の運動不足にも負けず

ワンちゃんと真剣にボールを追っかけてました

 

TOPへ