〒470-0122 愛知県日進市蟹甲町家布1-3

【電話】0561-74-1179

予約専用
電話番号
0800-111-1179

愛知県日進市のいずみ動物病院 いずみ動物病院

診療予約案内
  • わんにゃん日記
  • わんにゃん日記

わんにゃん日記

イヌ社会

2021.06.24

写真の中には 生後4か月の子犬から 12歳のシニア犬まで

様々な年齢のワンちゃん達が一緒にいます

みんな しつけ教室で 小さいころから犬社会を学びながら

育ってきているので 新しい子犬が来ても 優しく扱い

はしゃぐ子犬とも 上手に遊び うまくコミュニケーションをとっています

みんなの成長に 感動で 涙しちゃいそうです

教室の中では ワンちゃん達は

一時的ではありますが 群れで生活する体験ができます

その中で 本来の犬らしい姿を見せてくれると

また 嬉しくなってしまいます

TOPへ