〒470-0122 愛知県日進市蟹甲町家布1-3

【電話】0561-74-1179

予約専用
電話番号
0800-111-1179

愛知県日進市のいずみ動物病院 いずみ動物病院

診療予約案内
  • わんにゃん日記
  • わんにゃん日記

わんにゃん日記

クリスマス会

2020.12.14

1年もあっという間に過ぎ 今年もクリスマス会の時期となりました

いずみしつけ教室には おかげさまで素敵なママ達ばかりで

仲よく 楽しく 会を進行しています

1年のまとめとして何か一芸を披露していただいておりますが

年々レベルアップしており スタッフも楽しませていただいております

飛んだり跳ねたりしている姿も愛らしく

今年は 鬼滅の刃の呼吸も披露したりと幅広く 素敵な時間を持つことが出来ました

 

  

参加されたママ達からの感想をいただいていますのでご紹介します


みんな素敵でした、これからも教室の仲間に刺激されながら

マイペースで頑張ります。これからもよろしくお願いします。

(福ちゃんママ)

なかなかスムースにできないこともありましたが、楽しく参加できました。

来年に向けて、一発芸を磨いていきたいと思います。

(まるちゃんママ)

自分では “こうやったかな” と思ってても、動画を見ると出来ていないと

よくわかりました。来年はもう少し、思った通りできるように頑張ります。

(ケンちゃんママ)

今日は素敵なクリスマス会に参加させていただき、ありがとうございました。

トレーニングを通してロコも私も本当に勉強させていただいてます。

おかげでロコとの生活も、より素晴らしいものになっているように思います。

まだまだやんちゃ盛りのロコですが、先輩ワンちゃん達を見習って

立派なボストンテリアに成長できるよう頑張ります。

(ロコちゃんママ)

今日はクリスマス会に参加させていただき、私もパリスも楽しい時間でした。

 パリスは、ワンちゃん友達と先生、そしてママさん達のことが大好きで、

 お教室に向かう車の中では静かにしていたのですが。。。

 お教室に一歩入ると、テンションMAX ♬ 。今日も、いつにも増してジャンプしてしまい

 お騒がせしました。

 こんなパリスですが、お教室に通い始めて家では少しずつですが

 落ち着いてきたように感じています。

 まだまだ私もパリスもお勉強しなければいけませんが、スモールステップで

 犬育てしていきたいです。ゆっくりな成長ですが、仲よくしてやってください。

 (パリスちゃんママ)


感想をお寄せいただいたみなさん、ありがとうございました。

TOPへ